注文住宅、静岡市、工務店、子育て世代、家族、イベント、おうちづくり、オシャレな家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > すごいんです!

Report #377 : 2019 Dec.

すごいんです!

すごいんです!

こんにちは、持山です。

「スタバみたいなおうち」がいよいよ完成しました!

今日お施主さんと一緒に楽しく飾りつけさせていただきました。

マルシェや蚤の市などでコツコツと楽しみながら

集めたアンティーク雑貨の数々。

そのまま雑貨屋さんができちゃいそうなんです!

床はお施主さんが宮古島のおしゃれなショップで見た床を再現。

床板を3色に塗り分け、大工さんにヘリンボーンに張って

もらいました。

ダンナさんがこだわったのは板張りのサンルーム。

古材の木片を壁一面に張り、ロッキングチェアを置いて、

景色を眺められて、とってもいい感じ。

奥さんのこだわりのコーヒーグッズ達はなじみのカフェの

店長さんからわざわざもらい受けたホンモノのカフェの棚に

並ぶ予定です。

フランスからきたアンティークドアなど、まだまだ言葉では

伝えきれません。是非見たい方はご予約ください!

絶対見て欲しいです。本当にすごいんです!!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > すごいんです!