注文住宅、静岡市、工務店、子育て世代、家族、イベント、おうちづくり、オシャレな家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 着々と工事が進んでいます!

Report #337 : 2018 Aug.

着々と工事が進んでいます!

着々と工事が進んでいます!

こんにちは、持山です。

今月初めに葵区川合にてN様邸上棟させていただきました。

とても暑い日だったのですが、ご夫婦ともに柱や梁が組みあがっていく姿を

ひとつひとつ心に刻まれながら目に焼き付けていらっしゃるようでした。

本当にいつも爽やかで気持ちがよく、周りの人たちを幸せにしてくれるご夫婦です!

鏡割りの時もお二人の仲の良さが伝わってきました!

毎日暑い中大工さんはじめ職人さん達がN様邸のおうちを

少しづつ形にしてくれています!

来週の断熱材吹付の準備として、通気層ダンボールが設置されていました。

N様邸は2階の軒高をグッとおさえて、外観がかっこいいバランスになるように

なっています。ご主人様の書斎はそれを利用して、こもり感のある

「秘密基地」っぽい空間に仕上がる予定で、とても楽しみです!

まだまだ工事は始まったばかりですが、N様の笑顔がたくさん見られるように、

私たちスタッフ一同精一杯やらせていただこうと思っています!!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 着々と工事が進んでいます!