注文住宅、静岡市、工務店、お引渡し、子育て世代、家族、イベント、おうちづくり、オシャレな家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > お引渡しさせていただきました!

Report #327 : 2018 Jun.

お引渡しさせていただきました!

お引渡しさせていただきました!

こんにちは、持山です。

清水区にて見学会をさせていただいたおうちの

お引渡しをさせていただきました!

おうちのご説明をパパとママがひと通り聞いているあいだ、

Tちゃんはとっても楽しそうに、アイアンのかっこいい階段のまわりで

遊んでいました!

おうちづくりを始められて、おうちの打合せをしている途中で

妹が産まれ、お姉ちゃんになったTちゃん♪

ときどき妹のところに近づいてお姉さんらしいところを見せている姿が

とても愛らしかったです!

オールステンレスのキッチン、アイアンラック、モルタル風の壁、

ブルーの塗装、モザイクタイルの天板・・・

特にご主人がこだわりぬいたキッチンがとても印象的なO様邸。

たくさんのお友達を招いて料理をふるまうご主人の姿が目に浮かびます!

こだわりのショップで少しづつかっこいいキッチンにあうものを

買いそろえていくのが楽しいとおっしゃっていました!

ご夫婦が「こうしたい!」「こんな風にできるかな・・・」と言われたことは

絶対にかなえてあげたい。そう強く思わせてくれる、喜びがストレートで

気持ちのいいご夫婦と一緒にお家づくりができて、本当にシアワセです!

奥様念願の自宅美容室の開業準備もこれからです。ステキのお店がオープンできるよう

少しでもお手伝いしていけたらと思っています。

O様、おめでとうございました!今後とも宜しくおねがいいたします!!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > お引渡しさせていただきました!