こだわりの家、注文住宅、工務店、スタッフ、子育て、吹付断熱 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 断熱材吹付が終わりました!

Report #321 : 2018 May.

断熱材吹付が終わりました!

断熱材吹付が終わりました!

こんにちは、持山です。

清水区で工事中のT様邸。

断熱材の吹付が終わったので、見てきました。

大工さんが組んでくれた壁と天井下地の上に

とてもキレイに吹き付けてありました。

さすがプロ。吹付けは断熱材のメーカーさんが

やってくれます。

ご主人の書斎と2階のホールからハシゴで

あがっていけるロフトは小屋裏空間を利用して

5畳とりました。子供部屋は2つしか作らなかったので、

いずれお子さんが増えたらご主人の書斎が子供部屋になり、

ご主人が小屋裏の住人になるかもって、笑っていらっしゃいました。

とっても素敵な笑いの絶えないご家族です♪

断熱材の吹付が終わると、

外がすごく暑い夏でも、中で作業する大工さん達が体感温度が

かなり違って作業しやすいと言ってくれます。

まだまだ工事は続きますが、T様の夢のために

スタッフ一同がんばります!!!!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 断熱材吹付が終わりました!