ウェディングボード オーダーメイド クローバーハウス 漆喰 手形 静岡市 焼津市 藤枝市 島田市 工務店 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > ついに完成!!!

Report #319 : 2018 May.

ついに完成!!!

ついに完成!!!

こんばんは、伊藤です♪

 

このブログ上で何度かお知らせしましたが、

結婚披露宴のウェディングボード

(高砂の金屏風の代わり)の

制作をお手伝いしていました。

 

そのボードがついに完成!

 

 

実際には

少し前には完成していましたが、

いよいよ明日が披露宴で

本日搬入のため、

 

最終チェックとして

完全な状態に組み立てました。

 

ジャジャ~ン♪

 

こんな仕上がりになりました。

 

 

得意のブライワックスで塗装した

木のフレームを周囲に廻し、

 

中面は漆喰仕上げ。

 

 

グリーンや思い出のものを飾れるように

棚をつけ、

 

 

そして中央には

家族の手形を入れました。

 

 

 

仮にちょっとしたグリーンを飾ってみたら

イイ感じ!!

 

本番では、

周りのフレーム部分も含めて

いっぱいのグリーンやお花で飾られるそうです。

 

植物担当は

お花屋さんと新郎さんとで

飾るそうなので、

どんな飾りになるか

気になるところですが、

 

 

もちろん私は

披露宴には行けません。

う~ん、気になります。。。

 

 

今年の2月から打ち合わせをスタートして、

ここまで新郎さんと一緒に作ってきました。

完成した姿を見ると

家の完成とはまたちょっと違う

感慨深いものがあります。

 

 

明日はいよいよ

結婚式と披露宴、

O様、ボード作成お疲れさまでした。

そして、末永くお幸せに♪

 

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や
イベントのご案内を配信しています!!
「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > ついに完成!!!