自然住宅 ナチュラル 静岡市 工務店 こだわり おしゃれな家 マイホーム 登山 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #317 : 2018 May.

登山部

登山部

こんにちは、坂間です。

 

今年のGWは山梨県の茅ヶ岳(かやがたけ)を登ってきました。

 

前回の雪山登山と打って変わって

とにかく新緑が綺麗でジブリの世界に入ったような感じ。

心も体もリフレッシュ・・・

 

なんて余裕だったのは歩き始めの1時間くらいで

グングン登っていく子供たちに遅れを取り始め

この山道、永遠に続くんじゃないか(ーー;)?

と心の中で思いながら、ただただ登る・・・

 

茅ヶ岳は標高1704mで「初心者向け」といわれますが

山頂付近は岩ゴツゴツの急勾配がしばらく続き(@@;)

疲れた体にトドメを刺されます(本当にしんどかった!)

でも山頂からは360度の眺望★

南アルプス、八ヶ岳、富士山を眺めながら昼食をとり

温泉に入って帰宅しました。

 

翌日は膝が痛くて痛くて

クローバーハウスの階段がキツかった!笑

でもきっとまた登りますよ〜♪


				

カテゴリー