瀬名中央 お引き渡し 漆喰 手形 クローバーハウス 自然素材 工務店 静岡市 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #311 : 2018 Apr.

怒涛の・・・

怒涛の・・・

こんばんは、伊藤です♪

今日は、先日見学会を開催させていただきました

瀬名のお家のお引き渡しをさせていただきました。

 

印象的だったのが、

ご主人の

「マイホームを持つ、なんて思っていなかったけど、

 マイホームが持てるかも、とわかってから

 家族のためにと思い、一念発起して

 家を建てることにしました!」

 

というお言葉。

 

 

やっぱり、家づくりは

自分の城

憧れのマイホームでもありますが、

 

一番は家族の幸せのために存在する。

と思っています。

 

 

今日、ご主人の言葉を聞いて、

改めて、

マイホームっていいなぁ~

 

そして、

ただ家を建てるだけでなく、

暮らしがもっと豊かになる家づくりを

もっともっとご提案していかなければ、

と思いました。。

 

 

お引き渡しの後は、

ヒアリングを2件と

打ち合わせ、

漆喰への手形押し、と

怒涛の打ち合わせラッシュ。

 

 

立て続けの打ち合わせで、

少しの疲れもありますが、

今日も精一杯できた~!

という充実感でいっぱいです♪

 

 

明日も

午前はワークショップ、

午後は打ち合わせが3件と

土地の下見があるので、

気合を入れていきます!!!

「よっしっっ!!」

 

 

【クローバーハウスの公式LINE】

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー