地鎮祭、工務店、イベント、家族、思い出、お家づくり、こだわりの家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 清水区で地鎮祭でした!

Report #304 : 2018 Apr.

清水区で地鎮祭でした!

清水区で地鎮祭でした!

こんにちは、持山です!

どこも桜が満開で本当にお花見日和の週末ですね♪

桜並木がとても素晴らしい川沿いをいったところで、

今日地鎮祭をさせていただきました!

2月に生まれたばかりの弟のことを

「今日赤ちゃんもきたよっ」ってかわいく紹介してくれたSくん。

神主さんの神様を呼ぶ声とともに「うぉー」って声をだしたり、

とっても元気でいつもお話ししてくれて、まわりを幸せであったかい気持ちに

させてくれます!

お母さんと一緒に「えい、えい、えい」とやったところもかわいかったです!!!

すぐに基礎工事がはじまり、夏の終わりにはおうちが完成する予定です。

大工さんはじめ、職人さんと一緒になって大切に細かいところまで

つくらせていただきますね。

本日はおめでとうございます!!!!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 清水区で地鎮祭でした!