DIY ベンチ作り ブライワックス クローバーハウス 静岡市 工務店 Dスタ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > キッズも参加のベンチ作り!

Report #302 : 2018 Mar.

キッズも参加のベンチ作り!

キッズも参加のベンチ作り!

こんばんは、伊藤です♪

 

今週の火曜に

ワークショップVOL.8

「ベンチ作り」を開催しました。

 

平日開催でしたが、

子供達は春休み中ということで、

みなさん親子で参加!

 

ベンチは

一人掛けのスツールと

基本的な作りは同じですが、

 

今回の長さは約80センチ、

一人で座っても

二人で座ってもちょうど良いサイズで、

重さも軽めにしてあるので、

移動も楽チンの

使い勝手の良いベンチです。

  

 

 

初参加の方も2組いらっしゃいましたが、

インパクトドライバーの使い方など、

初めてとは思えない手さばきでした(^^)

 

 

そして、

なんと言っても

Dスタでのワークショップの醍醐味は

好きな色で塗れること!

 

人気のブライワックスや

パステルカラーのミルクペイントなど、

みなさんの個性とセンスが発揮されます!!

 

今回も

おしゃれなベンチが

たくさんできましたっ!

 

お気に入りのベンチが一つあるだけで、

なんか、毎日の生活が

ちょっぴり豊かになる気がします~

 

そんな

暮らしを豊かにするワークショップを

これからも開催していきますので、

ぜひ未経験の方も参加してくださいね!!!

 

 

DIYワークショップの最新情報や

イベントのご案内を配信しています!!

「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > キッズも参加のベンチ作り!