オーナー様とのミーティング クローバーハウス 静岡市 藤枝市 焼津市 おしゃれな家 工務店 自然素材専門 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > オーナー様達とのミーティングでした・・

Report #292 : 2018 Mar.

オーナー様達とのミーティングでした・・

オーナー様達とのミーティングでした・・

こんばんは、伊藤です♫

昨日は月に1回の

アドバイザリースタッフミーティングの日でした。

毎回、オーナー様達に、

お客様としての立場で

意見をお聞きしたり、

イベントの相談をさせていただいています。

 

今回は

現在配信準備中のLINEについてと

ワークショップでの制作物について

意見をお聞きしました。

 

毎回、

「こんな物作ろうと思っています~」

 

「こんなことやろうと思ってますが、

 どう思います?」

 

と相談をすると、

 

ほぼほぼ、

厳しい意見か

寒い反応が返ってきます(笑

 

でも、それでいいんです。

 

こちらの考えを伝えて、

それに対して毎回

「いいと思います!」

としか反応がなかったら、

相談する意味がないですからね。

 

アドバイザリーさん達の

厳しい意見を聞きながら、

その場でより良い内容に昇華させていければ

いいんです。

 

 

でも、

「これは、いいぞ~!」と

自信満々で相談した時に、

全然ダメ的な反応の時は

さすがに少し凹みます・・・

 

 

が、

毎回打ち合わせそのものは

和気あいあいとして

楽しいので、

毎月のミーティングを楽しみにしています♫

 

 

そうそう、

今年から

アドバイザリースタッフさん達にも

月に1回ずつブログ記事を

書いていただいていますので、

そちらもぜひチェックしてくださいね!

 

オススメのお店情報や

家族・子供とのあるあるコミュニケーションが

面白いですよ~

  

【クローバーハウスの公式LINE@】
 DIYワークショップの最新情報や
イベントのご案内を配信しています!!
「友だち追加」はこちらから↓

友だち追加

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > オーナー様達とのミーティングでした・・