注文住宅 家族 コミュニケーション お出かけ 子供 楽しい | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 古民家カフェに行ってきました!

Report #285 : 2018 Feb.

古民家カフェに行ってきました!

古民家カフェに行ってきました!

こんにちは、アドバイザリースタッフの「あやや」です!

ブログ初登場です!

先日、3人目を出産したお友だちと、久しぶりにゆっくり会うことができました。

赤ちゃんが一緒でもくつろげる場所…と考えて、真っ先に浮かんだのが、

藤枝にある「neu coffee(ノイコーヒー)」さん。古民家をリノベーションしたおしゃれなカフェです。

靴を脱いで上がるので、小さな赤ちゃんもゴロンと横になれますし、キッズスペースがあるのも嬉しい!

たまにはおしゃれなカフェでランチを楽しみたいけれど、

子連れでくつろげるカフェって、なかなかないですよね。

ノイコーヒーさんは、ママさんたちに一押しのお店です!

オススメのメニューは、ホットドック!

パンやソーセージの種類など、好みの組み合わせでオーダーできて、どれも美味しいんです!

私のお気に入りはチーズドックで、ハードパン&生ソーセージの組み合わせが好き。

食後には、美味しいコーヒーとワッフルもオススメ~!

マルシェやワークショップなどもたくさん開催されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 古民家カフェに行ってきました!