静岡市清水区北脇 完成見学会 注文住宅 自然素材たっぷり おしゃれな家の工務店 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > もうすぐ見学会です〜

Report #281 : 2018 Feb.

もうすぐ見学会です〜

もうすぐ見学会です〜

こんばんは、伊藤です

今日は来週末にせまった見学会の情報を

少しだけ公開します!

 

今回のお家は

一言で言うと、

本当によく考え抜かれたお家です。

 

クローバーハウスで建てさせていただくお家は

どのお宅もこだわりがあって個性的なお家ですが、

 

今回のお家の場合は

もちろん「こだわって」いますが、

それ以上に「オーナー様がじっくり考え抜かれたお家」

という私の印象です。

 

 

具体的には、

コンセントやスイッチプレート1つとっても

その場所、場所に合う色やデザインはどうか?

使いやすい位置はどうか?

吟味してつけられています。

 

 

壁紙の色やタイルの色柄、

床のデザイン、

部屋の使い方

棚の位置

 

どれを取っても見えかたや

将来のことまで考えて

選ばれています。

 

 

見学会でパッと見ただけでは気づけないことですが、

オーナー様の思い入れと工夫が

たっぷり詰まっています。

 

しかも、思い入れだけでなくて、

と〜ってもおしゃれなんです。

  

早くみなさんに見ていただきたくて、

うずうずしています(笑

 

  

 

今度の見学会では、

一つ一つ選ばれるに至ったストーリーや

理由を

ご来場いただいた方にもお話し出来たら、

これからの家づくりにお役立ていただけるかな~

と思っています。

  

  

そのあたりの「想い」を一番分かっているのは

設計担当の持山です。

ぜひぜひ、

根掘り葉掘り質問攻めにしてくださいね!!

裏話やお役に立つ情報がいっぱいのはず・・・(^ ^)

  

オーナー様と二人三脚で

想いを実現したお家

ぜひご見学ください!

  

 

詳しくはこちら↓↓

http://www.clover-ho.com/news/2041.html

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > もうすぐ見学会です〜