工務店、感謝祭、もちつき、こだわりの家、マイホーム、ブルックリンスタイル、クリスマス | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 第6回もちつき感謝祭!!!

Report #279 : 2018 Jan.

第6回もちつき感謝祭!!!

第6回もちつき感謝祭!!!

こんにちは、持山です!

今年で6回目となる「クローバーハウスもちつき感謝祭」を

クリナップのショールームをお借りして、

とりおこないました!

これまでクローバーハウスでおうちを建ててくださった

たくさんのOBさんご家族にお越しいただき、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

大人は大きい杵ですが、子供さんは小さな杵でペッタン、ペッタン♪

一生懸命ついてくれました!

つきたてのおもちは「きなこ・あんこ・お醤油」で

味付けして召し上がって頂きました!

今回は「DIYスタジオ」オープンを記念して、

スタッフ手作り木工小物「木箱・レターラック・カフェトレー」を

販売しました。

小さなモザイクタイルを組み合わせてつくる「ルームプレートづくり」も

大好評でした!!!

キッチンスタジオのほうでは、揚げたてのからあげとハリケーンポテト、

メイソンジャーのフルーツポンチ、枝豆、チュロスなどをご用意。

一緒におうちづくりをさせて頂いたお客様がこうして感謝祭に

いらしてくださり、「おいしかったよ~」とか「楽しかったよ~」と

声をかけてくださることが本当に嬉しくて、

また次回もパワーアップした感謝祭にしたいと強く思いました。

そしてOB様がもっとたくさん増えて、もっと大きな会場で

みんなで楽しめる運動会とか色々な企画をしていけるように

日々の仕事を地道にがんばりたいなと思っています!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 第6回もちつき感謝祭!!!