現場 静岡市 清水区 北脇 大工さん 打合せ 洗面室 洗面台 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 造作洗面台の打合せ。

Report #270 : 2017 Dec.

造作洗面台の打合せ。

造作洗面台の打合せ。

こんにちは、北川です。

今日は、静岡市清水区北脇の現場で大工さんと造作洗面台の打合せをしてきました。

クローバーハウスではお施主様のニーズに合わせ洗面台を造作することがほとんどです。

中にはメーカーさんの既製品を選ばれる方もいますが、ほとんどが造作洗面台を選ばれます。

もちろんどちらがいいという訳ではなく両方とも長所も短所もあります。

それを分かって頂いて洗濯をして頂いています。

今回は、洗面台も造作なのですが「壁に既製品の鏡を埋め込みたい。」と言うご要望があったので

あらかじめ加工してあった部分をさらに詳細に加工していく必要があるため、大工さんとの打合せを行ってきました。

大工さんとばっちり打合せできたので後は施工してもらうだけです♪

完成が楽しみです!

また、外部も破風と軒天の塗装が終わりました。

今年いっぱいは外壁の下地を乾かして来年外壁を仕上げていきます。

完成が近づいています(^○^)

お楽しみに!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 造作洗面台の打合せ。