オーナー様 ミーティング 応援 DIYスタディオ 静岡市 自然素材 おしゃれな家 工務店 住宅会社 焼津市 藤枝市 島田市 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > バッサリ切られました!

Report #254 : 2017 Nov.

バッサリ切られました!

バッサリ切られました!

こんばんは、伊藤です♪

  

今日はアドバイザリースタッフさんとの

ミーティングでした。

  

アドバイザリースタッフというのは、

クローバーハウスで建てていただいたオーナー様の中で、

「お手伝いしてもいいよ!」という方に

ご応募いただいたもので、

  

現在4人の方が

ショップカードを配っていただいたり、

月に1回お集まりいただき、

オーナー様ならではの視点で

ご意見をいただいたりする活動を

しています。

  

 

  

今日は、

11月のアドバイザリースタッフミーティングの

日でした。

 

  

いつもは

イベントの内容をご相談したり、

身の回りの流行りなど

お聞きしているのですが、

 

  

今回は

現在改装中の1階のデザインについての

ご相談!

  

  

私の方で

「ブルックリン風でこんな感じで考えてます~」

とデザイン画と

色見本やタイル見本を見ていただきました。

 

  

「候補はこれとこれで・・・どうでしょう?」

という話をしたら、

 

  

「・・・」

な反応(笑)

 

  

かなり頭を絞って考えたデザインですが

ダメ出しがたっぷりで、

バッサリと切られた感じでした(笑)

 

でも、そういう関係性が大事だな~って

思います。

良いと思わないのに

無理に「イイですね~」と言ってもらうより、

イマイチであればそのまま言っていただける。

ありがたいことです!

 

デザインの方はもう少し考え直そうと思います。

これからも「バッサリ」にめげずに

楽しくミーティングをしていきたいと思ってます~

 

アドバイザリースタッフにご興味ある方は

来年、若干名募集するかもしれないので、

よかったら声をかけてくださいね。

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > バッサリ切られました!