happy birthday、スタッフ、工務店、ミーティング | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > ASMTにて♪

Report #240 : 2017 Sep.

ASMTにて♪

ASMTにて♪

こんにちは、持山です!

クローバーハウスでは月に1度

「アドバイザリースタッフミーティング」

略して「ASMT」を開催しています。

目的はズバリ↓↓↓

「クローバーハウスのオーナー様の暮らしをより豊かに

豊かな暮らしを地域に広げていく」

この趣旨のもとアドバイザリースタッフとして活動してくださっている

4名の奥様が月に1度集まって、わきあいあいとした雰囲気の中で

色々なご意見やお話を聞かせてくださっています。

「夏祭りはどんなことをしたら盛り上がるかな~」とか

「次のDIYワークショップは何を作ったらいいかな~」とか。

私もおうちを建てる時だけでなく、建てた後もこうしてつながって、

楽しくお付き合いさせていただいていることが

本当に嬉しいですし、やりがいにもつながっています。

アドバイザリースタッフさん達はいつも元気でノリがいいので、

お誕生日に用意させていただいた「HAPPY BIRTHDAYメガネ」を

さっそくつけてポーズをとってくださいました!!!

これからもこんな楽しいミーティングを続けていって、

オーナー様に楽しいイベントを提供していきたいと思っています!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > ASMTにて♪