現場 清水区谷津町 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > やっと降ってくれました。。。

Report #221 : 2017 Aug.

やっと降ってくれました。。。

やっと降ってくれました。。。

こんにちは、北川です。

今日は午前中は晴れていたのに夕方から天気が崩れてしまいましたね…

一般的にはテンションが下がるところですが、自分としては気温が下がるので現場での効率が良くなるので

助かります。

静岡市清水区谷津町の現場では1階の天井下地を作っているところです。

写真の大工さんは実は70才を超えているのですが、いつも長い物や大きなものでも運んでしまいます。

いつもでも元気にやっていてほしいです。

そんな現場でちょっと気に入っているものが。

現場の照明です。

最近、インダストリアルスタイルなどでも使われている形ですが、大工さんが使っているものは

自然に使い込まれているのでとても味のある感じになっています。

道具は長う使って味のあるものになるんですね!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > やっと降ってくれました。。。