上棟、工務店、家族、こだわりの家 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 興津にて上棟させていただきました!

Report #203 : 2017 Jun.

興津にて上棟させていただきました!

興津にて上棟させていただきました!

こんにちは、持山です!

清水区興津にて無事上棟させていただきました!

週間天気では今週はずっと雨。

上棟できるか心配でしたが、

今日は全く雨が降らず上棟日和となりました♪

やはりお施主様はお休みを取ってこの日を楽しみにしていらっしゃいます。、

雨で延期になると、お休みが取れなかったりするので、

出来る限り決めた日に上棟したい!という強い思いが

スタッフはじめ、大工さん達にもあります。

本当に祈りが通じて良かったです!

上棟飾りの説明をご家族で真剣に聞かれるM様ご家族。

お子さんたちも自分たちの部屋になる2階にあがったり、

とてもウキウキした感じが伝わってきて、微笑ましたかったです。

M様ご家族が幸せに暮らしていけるおうちを大切に作らせて

いただきます!

本日はおめでとうございました!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 興津にて上棟させていただきました!