工務店、自然素材、おうちづくり、家族、卒業 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #172 : 2017 Mar.

娘の卒業式

娘の卒業式

こんにちは、持山です。

一昨日娘の中学の卒業式でした。

制服がないので、女の子はほとんどが袴姿で出席。

夏くらいからレンタル袴を決めたり、着付を予約したり、

髪飾りをネットで注文したり、色々準備が大変でした。

当日はお天気にも恵まれ、後輩たちからお祝いの花束やプレゼントを

いただき、娘はとても幸せものだなぁと、

充実した3年間を送らせてもらったなぁと思いました。

中学の卒業式。15歳の門出。

まだ具体的には将来の夢が決まってないとのこと。

これから高校に入り、また新しい仲間に出会い、

どんな夢を描いていくのか、親の私も過去の自分を振り返って、

フレッシュな気持ちになることができて、

本当に幸せな思いです。

カテゴリー