今日の打ち合わせ室 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 今日の打ち合わせ室

Report #169 : 2017 Mar.

今日の打ち合わせ室

今日の打ち合わせ室

こんにちは 坂間です。

 

今朝、打ち合わせ室に桜を飾りました。

昨日今日は冬の寒さが戻ってきていますが

この数本の小さな桜が

クローバーハウスに春を感じさせてくれています。

 

先日のひな祭りで作ったちらし寿司〜

マグロとサーモンで作ったばらの花を

子供たちがとても喜んでくれました(❤︎❤︎)

 

日頃は目の前のことに追われてバタバタ・・・・

お料理もパパッと作る達人みたいになっていますが

工夫ひとつで子供たちのこの反応!!

日頃からもう少し手の込んだことをしてあげようと

猛省しました〜(TT)

 

 

さて、26日(日)の黒板作りワークショップ

続々とご予約いただいています。

今日の時点で残りあと1組様。

みなさんと楽しく作れることを楽しみにしています!!

 

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 今日の打ち合わせ室