静岡市 工務店 自然素材 おうちづくり 家族 誕生日 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 娘のHappy Birthday♪

Report #168 : 2017 Mar.

娘のHappy Birthday♪

娘のHappy Birthday♪

こんにちは、持山です。

先月末のことになりますが、

中3の娘の誕生日でした。

高校入試直前だったので「お誕生会」はせず、

ケーキだけ買ってきてお祝いしました。

ケーキ屋さんで「ろうそく15本お願いします!」と言ったら、

「15本はのらないと思うので、太いの1本と短いの5本で」と言われました。

ケーキはあっという間にペロリと完食。

そして高校入試当日。

思い通りの結果を出せずにドーンと落ち込んでいる娘に

どんな言葉をかけても大した慰めにはならず、

来週の合格発表までは何だか親子とも落ち着きません・・・

どんな結果が出るにしろ進学先が決まったら、娘の15歳のお誕生日を

娘の好きなメニューでお祝いしてあげようと思っています!

HappyなBirthday Partyになりますように・・・

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 娘のHappy Birthday♪