リフレッシュ♪ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > リフレッシュ♪

Report #161 : 2017 Feb.

リフレッシュ♪

リフレッシュ♪

こんにちは 坂間です。

 

今日の静岡は土砂降りですね。

午後は本当に止むのかな・・・

 

昨日友達と行ったお店で、可愛いカフェオレが出てきて

テンション⬆︎⬆︎⬆︎

 

互いの近況を話したり

DIY仲間の友達とは、最近作った物の話で盛り上がり

思春期の娘さんの苦労話を聞き

塾や習い事の相談をしたり、毎回話は尽きません!WWW

楽しい時間を過ごし、すっかりリフレッシュしました。

 

帰宅したら子供の友達が続々と集まってきて

午前中必死に片付けたリビングも一瞬で散らかり

猫は興奮して走り回ったあげく脱走するし(T T)

あっという間に現実に引き戻されましたが

楽しい休日でした。

 

ちなみに脱走犯

こんなに大きくなりました。

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > リフレッシュ♪