現場 千代田 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 今年も頑張ります♪

Report #151 : 2017 Jan.

今年も頑張ります♪

今年も頑張ります♪

こんにちは、北川です。

昨日の夜からの雨で今日コンクリートを打つ現場が無事に打込めるか不安だったのですが、無事に打込めました。

本当だったら打込み延期かと思ったのですが、職人さんたちの前向きな対応により本日打込むことが出来ました。

職人さんたちに負けないためにも、本日は肉体労働をしています。

このテーブルにのっているものを見てさっしの良い方はお気づきでしょう。

そう!

感謝祭でお餅つきをやるので、プレ餅つきしました。

写ってないですけど、まじめにつきましたよ!!

当日も張り切ってつきますので皆様のご来場をお待ちしてます♪

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 今年も頑張ります♪