現場 大沢町 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > もこもこになりました。

Report #147 : 2017 Jan.

もこもこになりました。

もこもこになりました。

こんにちは、北川です。

今週は寒い日が続きましたね(@_@;)

通勤中や現場にいる時、手がかじかんでしまってなかなかはかどりません…

ホッカイロが恋しいです。

そんな中、清水区大沢町で行っている現場では断熱材を吹付終わりました。

壁も小屋裏もしっかりと吹かれていたので、施工前よりも現場の中が暖かく作業のしやすい環境に少しはなった気がします。

作業効率もがってよりいいお家が完成す路と思いますよ♪

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > もこもこになりました。