クローバーハウス、上棟、地鎮祭、お引き渡し、リフォーム | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #138 : 2016 Dec.

続々と・・

続々と・・

こんばんは、伊藤です

この1週間はイベントラッシュでした。

 

 

水曜には

清水で建前をさせていただきました。

晴天の予報でしたが、

午前中は途中から小雨。

 

大工さんたちが

頑張ってくれました。

 

 

土曜は

千代田で地鎮祭を。

 

解体工事も無事に終わり、

これからいよいよ

家づくりの工事がスタートします。

 

そして、

日曜の今日は

先週見学会を開催させていただきました瀬名のお家で

お引き渡しをさせていただきました。

 

Nちゃんのアイディアで

みんなで「マル」のポーズで

記念撮影を(^ ^)

 

 

そのほかにも

大型、中型のリフォームのご依頼も

続々といただいておりまして、

 

おかげさまで

年末から来年にかけても

みんなで

お打ち合わせや準備や工事を

たっぷりさせていただけそうです。

 

  

最近ではありがたいことに、

  

見学会やホームページの写真を見たときに

「パッと見で

 クローバーハウスの家がいいっと思っていました。」と

声を掛けてくださることが

本当に多くなりました。

 

そんな皆さんの声に励まされながら、

来年もさらに

「ご家族の暮らしがより豊かになり、

 子供との時間が充実する生活空間を作る」ために」

設計研修などに1月から参加する予定です。

  

  

もっともっと豊かな暮らしができる空間を

お届けしていきますので

期待していてくださいね!

カテゴリー