現場 大沢町 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > もうすぐ上棟!

Report #132 : 2016 Dec.

もうすぐ上棟!

もうすぐ上棟!

こんにちは、北川です。

日が暮れるのがめっきり早くなってきましたね!

夏とは違い、現場での外仕事に懐中電灯が必要な時期になってきました。

今日から、清水区大沢町で行っている現場では水道工事が始まりました。

建物が建っていないため、重機で土を掘ることが出来たりします。

これが建物が建ってしまった後だと、外壁に傷をつけてしまったり、職人さんが手で掘ることになり作業効率が落ちます。

なので、建物が建つ前に外部の水道配管工事を行っています。

後は、基礎の中の配管工事が終わると大工さんが土台を据えます。

後一週間で上棟。。。

天気がいいといいなー

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > もうすぐ上棟!