ハンドクリーム、乾燥、季節 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > お気に入りのハンドクリーム♪

Report #123 : 2016 Nov.

お気に入りのハンドクリーム♪

お気に入りのハンドクリーム♪

こんにちは、11月に入り気持ちのいいお天気が続いていますね。

お肌の乾燥も気になる季節です。

ロクシタンのハンドクリームの匂いと

塗ったあとのしっとり感が気に入って、

ここのところずーっと使っています。

先日使い切ってしまったので、買いに行ったのですが

全く同じ匂いのものがなく、似た匂いの「ROSE」を買ってきました。

毎朝出勤前に塗るのですが、

やはりいつもの匂いじゃないとなんだか「スイッチオン!」といった感じにならず、

普段あまりこだわりの強いほうではないのに、

また同じ匂いのものが発売されないかな~

匂いって意外と大事かもと思っているこの頃です。

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > お気に入りのハンドクリーム♪