ハロウィン、工務店 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

Report #119 : 2016 Oct.

HAPPY HALLOWEEN !

HAPPY HALLOWEEN !

こんにちは、持山です。

ハロウィン、盛り上がってますね。

娘達の中学でも英語の時間に、「ハロウィンパーティをやる♪」と言って

何だか仮装の準備をしたりしています。

大阪に住む友達から

「ユニバは今たいへんなことになってるよ!!!」と

貞子の画像が送られてきました・・・・・

静岡の人は USJ と呼びますが、

大阪の人は「ユニバ」なんですね。

マクドナルドが「マック」ではなく「マクド」と呼ばれるように。

いつも「ハロウィンって結局いつだっけ?」と思っているうちに

何だか終わってしまうのですが、

今年はかぼちゃのプリンでもつくって、

少しはハロウィンぽさを出そうかな~と思っています。

カテゴリー