男前な家、完成、お引渡し | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 男前な家のお引渡しです!

Report #104 : 2016 Sep.

男前な家のお引渡しです!

男前な家のお引渡しです!

こんにちは、持山です!

清水区で「男前な家」のお引渡しをさせていただきました。

小学生の仲のイイMちゃんズ姉妹♪

さっそくお庭に何を植えようかな~と相談中。

お引渡しのご説明中も、嬉しそうに走り回ったり、

かくれんぼしたり、ウキウキ感がとても伝わってきました!

N様ご家族とは最初に他の土地でプランさせていただいてから、

もう5年ほどのお付き合いになります。

ちっちゃかったMちゃんたちも高学年になり、

すっかりお姉さんに成長して、嬉しい限りです。

これからもずーっと仲良しでおうちのお手伝いをして、

ご家族楽しくすごしていただければと思っています。

N様本日はおめでとうございました!

これからも末永くおつきあいくださいね!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 男前な家のお引渡しです!