おうちづくり 家族との絆、体育祭 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 娘たちの体育祭♪

Report #101 : 2016 Sep.

娘たちの体育祭♪

娘たちの体育祭♪

こんにちは、持山です。

先日台風一過の暑い中、

娘たちの中学の体育祭でした。

午前中はクラス対抗のリレー、長縄、二人三脚などの競技がメイン。

そして午後は「企画」といって、

赤・青・黄・黒の4色に分かれての「応援合戦」のような

集団パフォーマンスがはじまります。

中3の娘は最後の体育祭。

夏休みの間も仲間と集まって、

ずーっと振付を考えたり、衣装をかんがえたりして、

この「企画」にかける情熱は物凄かったです。

あまりに熱中しすぎて、「中3なのに、勉強は大丈夫?」と

何度言ってしまったことか・・・

でも娘の集団のパフォーマンスが終わり、声もかれ、

全力を出し切った様子に心から、

「よく頑張ったね、お疲れさま!!!」と言いました。

こんなに仲間と何かに夢中になれるって、

本当にうらやましいですね♪

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 娘たちの体育祭♪