静岡市清水区入江 クローバーハウス見学会 開催中! | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 見学会では・・・

Report #099 : 2016 Sep.

見学会では・・・

見学会では・・・

こんばんは、伊藤です

 

今日は清水区入江での

見学会1日目でした。

 

今回、

皆さんから

「いいなぁ~」の声が多かったのが、

リビングの吹抜。

 

明るくもなるし、

リビングに開放感も出るし、

2階とも一体感が出るし、で

 

「自分の家にも是非作りたい!」

という声が多かったです。

 

 

明日、ご予約いただいている方も

リビングの吹抜けの開放感を

体感してくださいね!

 

もちろん

見学会の見どころはそれだけではなく、

 

洗面台や食器棚など、

引出しや扉の取っ手にもこだわった

オーダーメイド家具達!

一般的なお家よりも

高めに作られたバルコニー

しかも広々で

たくさん洗濯物が干せます!

 

などなど、

目に見える見どころもたくさんありますが、

 

 

実は、

それ以外にも、

 

実際に家を建てた方は

どんな順番で家づくりをしていったのか?

どうやって土地探しをしたのか?

などなど、

 

目に見えないエピソードなんかも

きっとこれからの家づくりにお役に立つはずです。

ご興味のある方は

お気軽にご質問くださいね。

 

それでは、

明日もお待ちしております(^^)

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 見学会では・・・