現場 瀬名 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 基礎工事着工しました!

Report #077 : 2016 Aug.

基礎工事着工しました!

基礎工事着工しました!

こんにちは、北川です。

めっちゃ熱いですね…

でも、現場では炎天下の中でも頑張ってくれている職人さんもいるので、そんなことは言ってられません(@_@;)

今週から静岡市葵区瀬名で基礎工事が始まっています。

先週は地盤改良を行い、養生期間を置かせて頂き今週から基礎工事を着工しました。

施工後は杭の本数があっているかと、お家の基準となる高さにあった施工になっているかを確認します。

配置や高さ、本数共に施工が完了していたので基礎着工しました!

本日は、捨コンを打って終了♪

明日から型枠を組んでいきますよー

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 基礎工事着工しました!