自然素材の家、上棟 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 葵区にて上棟させていただきました!

Report #071 : 2016 Jul.

葵区にて上棟させていただきました!

葵区にて上棟させていただきました!

こんにちは、持山です!

静岡市葵区にて上棟させていただきました!

太陽がサンサンと照り付けると大工さん達も暑くて大変だなぁと

心配していたのですが、その気持ちが通じたのか、

うす曇りのお天気で、誰一人熱中症になることもなく、

無事におうちが立ち上がりました!!!

2世帯住宅の建て替えで、お施主様ご家族もお近くに仮住まいを

されているので、飲み物やおしぼり、お弁当などを何度も取りに行ってくださって、

一日大変お世話になりました。

お話し好きで社交的なお母様と奥様♪

おつきあいの長いご近所の方々が何人も「すごいね~、一日でここまでできちゃうんだね。」と

声をかけていかれました。

これから細かくお打合せさせていただいた家具などを丁寧につくりながら、

大切に職人さんたちがおうちを形にしていってくれます。

スタッフ一同お引渡しまで、ご家族皆さまの最高の笑顔が見られるように

ガンバリマス!!!

本日はありがとうございました。

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 葵区にて上棟させていただきました!