吹抜、スチール階段、見学会 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 来週末は見学会です!

Report #053 : 2016 Jun.

来週末は見学会です!

来週末は見学会です!

こんにちは、持山です!

来週末の見学会に向けて、着々と工事が進んでいるS様邸に

行ってきました!

来るたびに変化があって、完成が待ちどおしいご様子のS様ご家族。

いつも元気なSクンは電気屋さんの工具ベルトを発見して、

「仮面ライダー!?」と聞いていました♪

スケールを片手に変身のポーズをとってくれました。

帰るときに電気屋さんに「今度は仮面ライダーに変身してきてね~!」と

お願いしておきました。

駐車場がたくさん確保できないので、18(土)・19(日)日の見学会は完全予約制と

させていただいています。ご希望のお時間がうまらないうちに、

お家づくりを考えていらっしゃる方は、是非お早めにご予約くださいね!

話はかわりますが、昨日の4匹の子猫ちゃん。3匹は無事親猫が連れて行って

くれました。あと一匹は!?

坂間家にお嫁に行くことになり、しーさんが大切に育ててくれることになりました!

また成長の様子をしーさんがUPしてくれると思います。

お楽しみに~!!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 来週末は見学会です!