運動会シーズンですね☆ | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 運動会シーズンですね!

Report #050 : 2016 May.

運動会シーズンですね!

運動会シーズンですね!

こんにちは、坂間です。

 

先週末、家族みんなで運動会に行ってきました♪

 

上の子にとって小学校最後の運動会。 

 

うちの子はガタイが良い方なので(笑)

6年生恒例の組体操は土台&支え役(^▽^;)

体操服はいつも砂埃で汚れ

お洗濯も大変でしたが

それも終わりました。

 

苦手だった倒立もブリッジも出来ていて

全員本当によくそろっていてさすがでした。  


今日までたくさん練習してきたんだろうなぁと思うと

先生たちへの感謝の気持ちと

感慨深いものがあります。

 

こうやってひとつひとつの行事が終わっていき

あっという間に卒業なんでしょうね。

 

さて、今週末が運動会の学校も多いですよね。

先日の吉田町の見学会のとき

「運動会見に来てね♪」といってくれた可愛いRくん!Hくん!

みんな頑張ってね〜(^▽^)/

 

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 運動会シーズンですね!