薪ストーブ、見学会、吹抜 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 煙突のあるおうちの見学会開催中!

Report #046 : 2016 May.

煙突のあるおうちの見学会開催中!

煙突のあるおうちの見学会開催中!

こんにちは、持山です!

今日は五月晴れのいいお天気の中、

吉田町にて見学会をさせていただきました。

遠くから足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました。

奥様手作りのステンドグラスが3つの部屋のドアに

とても美しく、素敵におさまっていました♪

薪ストーブと吹き抜けがあるので、冬場はストーブの熱がいい感じで

おうち全体を温めてくれそうです。真冬の見学会だったらよかったんですが・・・

吹き抜けのアイアンの手摺も奥様自ら配列をデザインされました!

今回は駐車場の関係上、完全予約制にさせていただきました。

後日ホームページでも写真をUPしますので、

是非煙突のあるおうちを見てみてくださいね!!!

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 煙突のあるおうちの見学会開催中!