伊藤のブログ クローバーハウス 静岡市 注文住宅 双子 幼稚園 自然素材 | 静岡市の注文住宅の工務店,静岡で注文住宅,新築、おしゃれな家,サーファーズハウス,をローコストで建てるならクローバーハウスへ | クローバーハウス

静岡市で注文住宅,新築,おしゃれな家ならクローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 実は問題があります!

Report #031 : 2016 Apr.

実は問題があります!

実は問題があります!

こんにちは、伊藤です♪

 

うちの子達は先週幼稚園の入園式を済ませ、

今日から本格的に登園です!

 

3月生まれということもあってか

トイレもまだできませんが、

 

とりあえず本人達は

カバンを背負って

帽子をかぶって行けることが

うれしいらしく

満面の笑みですが、

 

 

実は一つだけ問題があります。

 

 

うちの子達は決定的なことを

理解できていません。

 

 

それは何かというと・・・

 

 

幼稚園には

お父さんもお母さんも

いっしょに行かないということ・・・

 

 

まだ会話もしっかりとはできていない感じですが、

どうも双子と話した感じでは

「早くパパとママと幼稚園に行きた~い」と

親といっしょに行くものだと思い込んでいるようなんです・・・

 

一応、「お父さんもお母さんも行かないよ」と

教えるのですが、いまいち理解できていない感じで・・・

 

 

そして

写真の満面の笑みの後

幼稚園バスがお迎えに来て

泣き叫びながら連れ去られて行きました(笑)

 

「幼稚園の先生すいません~

よろしくお願いします~」

 

なにはともあれ、

娘達の成長に感謝です(^^)

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 実は問題があります!