クローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > 次に見に行ったらすごい変わっていると思う!

Report #308 : 2018 Mar.

次に見に行ったらすごい変わっていると思う!

次に見に行ったらすごい変わっていると思う!

こんにちは、北川です!

すっかり春の陽気ですね♪

とても過ごしやすい…と言いたいところなのですがこの季節は花粉症に悩まされています(~_~;)

そこで今年は買いました!

zoffで、花粉対策用のメガネ。

試に買ってみたのですがこれは効果ありだと思っています!

これで外出も怖くありません。

なので、現場にはしっかりと出没しています。

吉田町の現場では、天井の下地を組んだり床の施工を行い始めています。

天井と床が出来てくると大分先が見ええてきます!

草薙杉道の現場では、来週から吹付の断熱を行うために先行の水道配管と電気配線を行いました。

吹付の断熱材をふく前に配管や配線,下地を入れないと後から苦労するのでしっかりと打合せを事前に行い施工をしています。

羽鳥の現場では、造作家具の作業に入ってきました。大工工事が終盤にかかっている証拠です。

家具が据わってくると大分お家の雰囲気が分かってきてイメージし易くなると思います。

どの現場も少し行かないと大分進んでいるので助かっています。

もちろん、前回行ったときにはここまで終わっていたから今回はこのくらいかな!と予想しながら行くのですが

それよりも進んでいるときがあるのでびっくりします。

今度行くときはどのくらい進んでいるかな♪

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > 次に見に行ったらすごい変わっていると思う!