クローバーハウス

ブログ

クローバーハウス ホーム > ブログ > クリーミーホワイトを取り入れた住宅

Report #013 : 2016 Feb.

クリーミーホワイトを取り入れた住宅

クリーミーホワイトを取り入れた住宅

クリーミーホワイトを取り入れた住宅には、どのような特徴があるのでしょう。

例えば、明るすぎるホワイトだと落ち着かない感じがします。
白さが際立ち、リラックスすることができないのです。
明るすぎるホワイトだと、ほんのちょっとの汚れも目立ちますし、太陽の光も反射して眩しく感じられることがあるのです。

逆に暗い色では、どんよりとした雰囲気になってしまうので、あまりおすすめできません。
マイホームは明るい雰囲気であってほしいものですから、どんよりした雰囲気になってしまう暗い色は避けた方が良いでしょう。

明るすぎるホワイトだと落ち着かない、暗い色だとどんよりとした雰囲気になってしまう、このことを考えるとクリーミーホワイトは両方のデメリットをカバーすることができるカラーなのです。

クリーミーホワイトなら、ホワイトのように明るすぎることもなく、暗い色のようにどんよりすることもありません。
クリーミーホワイトを取り入れた住宅なら、華やかでリラックスできる空間にすることが可能なのです。
あなたのマイホームにもクリーミーホワイトを取り入れてみてはいかがでしょう。

カテゴリー

クローバーハウス ホーム > ブログ > クリーミーホワイトを取り入れた住宅